おNew な名刺ができました。

DSC_0714

知り合いの娘さんが書いてくれた

イラストが気にいりまして

名刺を作ってみましたよ。

ショップもないのにショップカードもできました。

はやく配りたいですねー。

_20160422_144133

なんともいえない雰囲気がある

イラストを描く娘さんなのです。

大学生なんですけどね。

一度もお会いした事がないのですが。

私が作ったキャンドルを見て

気に入ってくれたそうで

そのキャンドルにちなんでの

さらーっと書いたようです。

キャンドルをもっている女子が

私に似ていたので余計いとおしく思えるイラストでした。

そこで名刺にしてみる事にしました。

しばらく、ヘアスタイルはボブにしておいたほうが

よさそうですわ。

2016-04-22 | Posted in diary, Life, NewsNo Comments » 

関連記事