鮎まつりとBenibanaCandle

白鷹町の最大のイベントでもあります

鮎まつり。

のんびりした雰囲気もありながら

いろんな出店もでていて

秋の味覚が満載でした。

こんなにおいしい鮎の塩焼食べた事ない…

と感動しましたよー。

dsc_0872

なんともセンスを感じない鮎の写真で

スミマセン(笑)

その他にもキノコ汁や田楽も味わい

大満足でありました。

山形の県の花、紅花の主産地でもある白鷹町。

この町らしい紅花を使ったアイテムを考えていた

お花屋さんがadareのキャンドルを置いてくれました。

せっかくのご依頼でしたので

以前のデザインをリニューアルさせまして

2サイズ展開。

dsc_0892

紅花のドライフラワーをあしらい

ソイワックスで作っています。

紅花のオレンジ色とソイワックスのミルクっぽい感じが

素朴な雰囲気のキャンドルです。

今年の紅花のドライフラワーが少しあるので

このキャンドルのワークショップを近日やりましょうね。

 

2016-09-23 | Posted in candle, diary, LifeNo Comments » 

関連記事