adare adare adare
2016-02-24 | flowerlesson, News, report

啓翁桜とコケを楽しむフラワーレッスンreport

2月20日(土)山形まなび館にて 『啓翁桜と苔玉風花器を使ってフラワーアレンジ体験』に 講師としておまねきいただきました...続きを読む >

2016-02-03 | candle, diary, News

サシェの新作

ボタニカルワックスサシェと呼んでいます。 プレートタイプの火を使わないキャンドルです。 ワックスにフレグランスを閉じ込め...続きを読む >

2016-01-28 | diary, News

春のフラワーアクセサリー

先日、東京の資材屋さんで アーティフィシャルフラワーを見てきました。 春のお花がディスプレイされていまして 心おどりまし...続きを読む >

2016-01-15 | candle, diary

いろんな技法でキャンドル作り

キャンドル作りにはいろんな技法があります。 それらを組み合わせ、素敵な色を作り出し、 そしてオリジナルの作品を誕生させま...続きを読む >

2016-01-07 | candle, News

手作りキャンドルのワークショップ

新年、一回目のワークショップは バレンタインチョコレートキャンドル♪ 蜜蝋を使って甘い香りの板チョコデザインのサシェと ...続きを読む >

2016-01-01 | diary, Life, News

今年もよろしくお願い致します。

みなさま明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m 昨年中は大変お世話になりました。...続きを読む >

2015-12-25 | flowerlesson, Lesson

お正月のアレンジメントつくりましょう。

コケ玉風のお正月アレンジを一緒に作りませんか? 生のコケを使用します。 丸いフォルムがなんともかわいらしいです。 お知ら...続きを読む >

2015-12-19 | candle, report

CandleLesson vol.2 Report

山形市のコワーキングスペースtooさんにて 手作りキャンドルのワークショップ、2回目。 今回はボタニカルグラスキャンドル...続きを読む >

2015-12-18 | News, webshop

お正月飾り承ります。

シンプルだけどちょっと変わった adareのお正月のしめ縄飾りの紹介です。 ポイントにワックスローズを使っています。 ワ...続きを読む >

2015-12-10 | candle, News

Snow Tree Candle

クリスマスにちなんだアイテムを考えておりました。 もみの木キャンドルと呼んでみたのですが 地味すぎやしないか…? でも、...続きを読む >